篤姬_發表會見1.jpg 
篤姬_發表會見_aoi-eita.jpg 


新婚の宮崎あおいがファーストレディーに! - 『篤姫』出演者発表会見 

NHKにて2008年1月に放送がスタートする大河ドラマ『篤姫』の出演者発表会見が、都内の同局で行われた。既に発表されていた主演の宮崎あおいほか、今回発表された瑛太、小澤征悦、原田泰造ら18名の役者たちが一同に顔を揃えた。

『篤姫』は江戸時代末期、薩摩藩島津家の分家に生まれながら、江戸幕府第13代将軍・徳川家定の正室となった篤姫の一生を描く物語。将軍の後継ぎをめぐる幕府内の抗争や、反幕府運動の激化の最中、大奥を預かる総帥として、嫁ぎ先の徳川宗家のために、日本のために力を尽くした篤姫を、大河ドラマ史上最年少の主役となる宮崎あおいが演じる。原作は宮尾登美子、脚本は田渕久美子が手がけ、幕府の中枢にいた女性の視点から幕末をひも解いていく。

6月に入籍した後、初めて公の場に出席した宮崎は「茶道や日舞の稽古で充実した毎日です。いよいよ始まるんだと、緊張しています」とコメント。左手の薬指には指輪が光り、公私ともに順調であることを窺わせた。

=>
人物介紹與圖片 



  

        

篤姬_發表會見3.jpg    
 
   



*************************************


下面是轉載忠實瑛太飯喵在2ch上看到的討論&簡單翻譯(感謝哩~) 

內容實際上是訪問澤村一樹啦~不過有記者問到關於他對瑛太的印象
他回答出"瑛太股"這件事真的太妙了!XDDD

-------------


篤姬發佈會第二天 ,澤村先生接受採訪,說以前他妻子曾說:
「如果有俳優股票的話,她要買瑛太股。」 (XDDDD)
接著有記者讓他說對發佈會印象深刻的事情
他也有說到...「瑛太那種自然的態度,讓人很有好感~」
(大概是這個意思啦,我也不太會翻。)

還有,因為發佈會也是AOI妹妹婚後第一次公開露面 ,
現場的氣氛猶如針刺一樣非常緊張...
而某人的出場以及那個幽默的燒酒的談話
讓現場大爆笑很好的緩解了緊張的氣氛~ 

總之這個意思差不多就是說...
在業界內外很多人都對瑛太保持很高的矚目度
也對某人自然而不造作的表現充滿了好感~


>>原文
 

15 :名無しさん@お腹いっぱい。
     2007/08/10(金) 21:09:49 ID:pOHahvrd 

11さんじゃないけど攜帶の日刊サイトに出てた澤村さんのコメントは↓  


「以前妻が『もし俳優株というものがあったら私は瑛太株を買う』と話していました。
瑛太くんの父親役を演じるのも何かの緣でしょう」 

記者の人が印象的なトピックスから1つ選んで詳しく書いてるコ一ナ一があって篤姬の會見
翌日に載ったのが『瑛太の自然な態度に好感』ってのでその中で澤村さんのコメントも紹介。 

內容は篤姬の會見會場は當初は宮崎あおいちゃんが結婚後初登場するってことでピリピリム一ド。
その中でトップをとってあいさつしたのが瑛太。ユ一モア溢れる芋燒酎コメントに會見場は大爆笑。
瑛太の一言で緊迫した會場の雰圍氣が和らいだそう。 で、記者の人はそうそうたる面子の
中トップバッタ一であいさつするのは 緊張するはずなのに笑いをとるとはなかなかの度胸。
さらりと話す自然な態度に好感を持ったって書いてた。 

澤村さんのコメントについても業界內外にかかわらず瑛太の注目度が以前に增して高まってる氣
がしたとも書いてて、もちろん記者も瑛太株を買いたいってコメントで〆てる。

 

(end) 


全站熱搜

eloisa 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()